燻肴TOP > インフォメーション > よくある質問

燻製専門店 燻肴(くんこう)にご来店頂きまして誠にありがとうございます。
皆様から頂いたご質問を下記に掲載しております。

  • お問い合わせはこちら

    0120-552-249(フリーダイヤル) 【お電話でのお問い合わせ営業時間】
    平日 9:00〜18:00
    土日・祝日 は電話受付しておりません。
    MAIL : info@kunkoh.jp
  • ※上記時間外は留守電にて対応しております。必ずお名前(受注番号)、ご連絡先をお伝えください。
    お名前、ご連絡先がない場合は、お客様を特定することが出来ません。
    また、混雑時にはご返信にお時間をいただく場合もございますので、何卒ご理解ご協力をお願いいたします。

燻肴の取り組み

燻肴では、お客様のもとへ商品が届く際、綺麗な状態でお届け出来るように冷凍対応の資材を使用しております。
万が一、到着時に破損などお気づきの点がございましたらお気軽に当店までご連絡ください。

  • ■注文の流れ
    【1】商品を選択して購入数を選び購入してください。 ※商品、数、お支払方法などご注文内容に間違いがないか必ずご確認ください。

    【2】注文確定後に、当店より『自動配信メール』が送られてきます。 ※この時点でまだお取引は完了しておりませんのでご注意ください。

    【3】注文完了後、ご登録のメールアドレス宛てに当店より『ご注文受付メール』をお送りいたします。 ご注文内容のほか、当店へのお問い合わせの際に必要なご注文内容の詳細が記載されておりますので、
    商品のお受け取りまで削除せずに保存してください。
    ※通常2〜4日営業日以内(混雑時はお時間を頂く場合もございます。)に当店よりメールが届かない場合は、
    お取引が正常に完了していない場合もございますので、お手数ですが当店までお問い合わせください。

    【4】商品の発送が完了いたしましたら『発送完了メール』をお送りさせて頂きます。 お荷物追跡番号等も掲載されますので、ご確認くださいませ。
  • ■メールが届かない
    ご注文頂きましたすべてのお客様に、2〜4日営業日以内に『ご注文確認メール』をお送りさせて頂いております。
    メールが届いてないお客様は、以下の理由が考えられます。
    ●ご登録内容のメールアドレスが間違っている ●当店のメールアドレスを拒否設定している ●メールソフトの設定で、「迷惑メール」へ分類されている 上記にあてはまらず、当店よりメールが届いてないお客様は当店までご連絡ください。
  • ■商品が届かない
    発送は、ご注文頂いてから2〜5営業日を目安に発送させて頂いております。
    ※発送時期が設定されているものにつきましては「商品ページ」よりご確認くださいませ。
  • ■大量に購入したい
    できるだけご対応させて頂きます。
    入荷次第によりましては、お受けできない場合もございますので、
    一度当店までお問い合わせくださいませ。
  • ■支払方法について
    クレジット決済、代金引換、後払い.com、Amazonペイメントがご利用いただけます。

    ●取扱いクレジットカード

    ●代金引換(税込) 代金引換手数料:
    〜9,999円 … 324円
    10,000〜29,999円 … 432円
    30,000〜99,999円 … 648円
    100,000〜300,000円 … 1,080円
    ※一回のお支払における代金引換額は300,000円(税込)までとなっております。

    ●後払い.com 後払い.comでは、商品の到着を確認してから、銀行、コンビニ、郵便局でお支払いを行うことができます。なお、商品代金、送料とは別に後払い手数料324円(税込)がかかります。

    ●Amazonペイメント Amazon.co.jpに登録された配送先情報(アドレス帳)やクレジットカード情報を利用してお買い物できます。
    「Amazonアカウントでお支払い」ボタンから、Amazon.co.jpに登録しているEメールアドレスとパスワードでログインして、配送先とクレジットカード情報を選択するだけでお買い物できます。

    お支払・送料について
  • ■送料について
    1配送先につき5,400円(税込)以上お買い上げの場合は送料無料となります。 ※同じ温度帯の商品の場合の料金です。

    送料
    送料全国一律864円(税込み)(1配送先につき)
    ※送料込みの商品でない場合かつ同じ温度帯の商品の場合の料金です。
    異なる温度帯の商品の同梱について



    ※おせち・調味料に関しましては同梱不可とさせて頂きますので、冷蔵品との同梱はできません。
    ※1回のご注文にて送料込みの商品と送料別の商品を同時にご注文いただいた場合、送料は込みとなります。
    同じ温度帯の商品を同時にご購入された場合に限り送料込みとなります。
    ※別途送料がかかる場合は、当店よりメールにて注文金額を修正してご連絡差し上げます。
  • ■キャンセルについて
    キャンセルご希望の場合は、メール又はお電話にて一度ご連絡頂きますようお願いいたします。
    ※原則的に、商品発送後のキャンセルはお受けできません。

    「受け取り拒否」「ご注文間違い」など、お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)
    返品・交換に関してましては商品の特性上お断りをさせて頂いております。

    『長期不在』又は『受け取り拒否』によりまして、当店に商品が戻ってきた場合は、
    往復送料+商品代をご請求させて頂きますので、ご了承くださいませ。
  • ■領収書について
    領収書をご希望の場合は、備考欄に領収書希望とご入力ください。
    また代金引換でお支払のお客様には、お届けする送り状の控えが領収書となっておりますので、
    弊社での領収書発行は致しかねますのでご了承下さい。
  • ■海外発送について
    申し訳ございません。発送区域は基本的に日本国内に限らせていただいております。
  • ■返品・交換について
    食品を発送の場合は、原則としてお客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)
    長期不在等・ご返品はお断りしております。
    商品がお手元に届きましたらご注文内容と異なっていないかご確認下さい。

    商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品に破損・汚損・不良があった場合、
    またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。
    未開封のものに限り、返品・交換をさせていただきます。
    (この場合、送料は当店が負担致します。)
  • ■熨斗について
    熨斗につきましては、備考欄のほうに詳しくご記入頂きますようお願いいたします。

    例)・お祝/○○(名前)
      ・御礼/名前はなしで